人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節約のつもりだったんだけど…

クリスマスカード用の写真を撮りに行ってきました。
今年はスタジオじゃなくてFrankenmuthのクリスマスストアでサンタさんと一緒の写真。
来月はアンの誕生日の写真をスタジオに撮りに行くのクリスマスカードは節約(笑)
節約のつもりだったんだけど…_f0014600_12541381.jpg



でもこの後お店の中を見て回ってたらいつの間にかカートの中にはオーナメントが…。
う~ん、節約になったのかどうか分からない(笑)



節約のつもりだったんだけど…_f0014600_1303320.jpg

天井近くにも沢山ディスプレイされててアンは忙しそう。


節約のつもりだったんだけど…_f0014600_136960.jpg

ダディ、このオーナメント綺麗じゃない?

by fromyutori | 2007-12-01 12:48 | 日記

<< 検診 2回目 クリスマスツリー >>