貴重な冬の合間

週末から昨日に掛けて暖かかったので30cmくらい積もってた雪もすっかり解けてしまった…。
昨日・一昨日なんて15℃以上あったみたいだしね~。
なので久しぶりにアンを外に連れ出してあげたかったんだけど生憎の空模様でそれも出来ず。
雪解けと雨で浸水注意報まで出てたもんなぁ、真冬のはずなのに…。
うちは平地だけど低地ではないので浸水の心配はあまりしなくてもいいんだけど。
そして朝から降り続いてた雨が止んだときにはアンはお昼寝中。
タイミング悪すぎだよ!(>_<)


今日はさすがに15℃なんて気温ではなかったけどマイナス気温じゃなくお散歩できるくらいの寒さだったのでやっと外に連れて行ってあげることができました。

f0014600_13495517.jpg


最近全然外で遊んでなくて家の中ではイスやテーブルの周りを狂ったようにグルグルと走り回ってたアン。
久しぶりのお散歩がとても嬉しかったらしく、手を繋いでないとき意外はずーっと走ってた(^^)

f0014600_13542189.jpg


明日も今日と同じくらいの気温みたいだからまたお散歩には連れて行ってあげようかな。

f0014600_13562331.jpg


しかし最近のアンのお洋服はキティちゃんだらけだな…。
ま、可愛いからいいんだけど~。
[PR]

by fromyutori | 2008-01-09 13:43 | 日記

<< 検診 3回目 引き篭りすぎて… >>