ツララの雪だるま

大雪の後の週末はとーっても寒かった。
日曜日は外に出られるような気温の予想ではなかったので土曜日にアンはダディと一緒に雪遊び。


またまた雪だるま作ってました。
f0014600_12425651.jpg

髪の毛の替わりにつららが刺さってるし~(笑)
しかも腕の替わりに枯れた花。
雪に隠れちゃって枯れ枝が見つけられなかったらしい。


この後かまくらもどきも作ってたけど壁だけ作って終わり。
その後はチョコに雪球投げて遊んでた(^^)
ちなみにアンが投げる雪球はいまいちチョコまで届いてなかったけどね。


ママは寒くなったのでもう家の中に入ります…。
f0014600_13164946.jpg



日曜日から気温がマイナス20℃近い。
しかも体感温度はさらにマイナス10℃とかだもん。
チョコを外に出すのにも寒くて寒くてたまんなーい!!
日曜日なんて外に出た瞬間に寒くてむせちゃったし…。
普通に息が出来ない寒さってどうよ(-_-;)
後1ヶ月もすれば寒さも和らぐだろうけど。
早く外出や外遊びがしやすい気温になってほしいわ~。
[PR]

by fromyutori | 2008-02-11 12:39 | 日記

<< 吐いちゃった 大雪の後… >>