貴重なイースターの4連休

このイースターの週末は旦那さんの会社は金曜日から月曜日まで4連休でした。
アメリカでは滅多にない貴重な4連休~!


それなのに~~~!!
私が木曜日の夜中から急に具合が悪くなり、吐くわ下すわで連休台無し(;_;)
何年振り!?ってくらいに久しぶりに吐いてしまった…。
ただ旦那さんには申し訳ないけど連休中でよかったよ~。
そして旦那さんと時間差で具合が悪くなってよかった。
こんな状態でアンの面倒なんて見ていられなかったもん。

ってそういうアンも2度ゲロリンやっちゃったんだけど。
でもアンはゲロリンだけでお腹のほうは大丈夫だった。
さすがに食欲はあまりなかったけどダディが家にいたのでいっぱい遊んでもらってたし、かなり元気だったなぁ。

私は二日半ほとんど何も食べられず…。
日曜日には何とか回復したので予定が入ってたイースターディナーには出掛けたけど、二日半ほとんど食べてないのでディナーもつまみ食い程度にしか食べられなかった。
しかもお腹が張っちゃって、座ってるのも辛かったよ…。



準備はしてたので、家の中でなんちゃってエッグハンティングしてみました。
f0014600_10385363.jpg

f0014600_10391844.jpg



この4連休、アンの世話も掃除も旦那さんに任せカウチでゴロゴロしてたら、アンが私の真似してお昼寝をカウチでするって聞かなくなってしまった(>_<)
仕方がないので寝るまで待ってからアンの部屋に連れて行ったりしてたのでした。
多分いつも一緒に寝てるネコのぬいぐるみが無かったから部屋で寝たくなかったみたい。
(アンがゲロリンやった時に汚れたのでした)
すぐに洗濯する気力が無かったんだよね…。
洗濯後にネコを渡してあげたら床につっぷして抱きしめてました。
相当ネコが恋しかったらしい(笑)


やっと食欲も出てきて元気になってきたので明日からは掃除に洗濯にと溜まった家事をこなさなければ…。
[PR]

by fromyutori | 2008-03-25 10:23 | 日記

<< 春のお散歩 Stomach Flu???と... >>