Shopping

二人目ちゃん用の物で欲しいものがあったので久しぶりにBABIESRUSへお買い物へ行ってきました。
欲しいものは一つだけだったのに可愛いフリフリのお洋服に魅せられて思わず「病院での写真用に…」とドレスまで購入してしまった(^^;)
ま、ほとんどアンのお下がりばかりだから一着くらい新しいお洋服買ってあげてもいいよね~。


ここで見つけたおもちゃ、アンがとても喜びそうだったのでこちらも思わず買ってしまいました。
(この日アンはグランマとお留守番してた)
帰ってきてから遊ばせてあげると予想通りの反応!
f0014600_1063872.jpg

"Bubble Mower"
その名の通り、シャボン玉の芝刈り機(笑)
芝刈り機のように押すと横からシャボン玉がぶくぶく出てくるというおもちゃ。
シャボン玉好きなアンのつぼにはまったようで「キャーキャー」言いながら遊んでくれた(^^)
このくらい喜んでくれると買ってきた甲斐もあって嬉しいな~。


アンをグランマのところからピックアップした後に行った従姉妹の家で…。

[PR]

by fromyutori | 2008-05-10 22:52 | 日記

<< 何となく疲れただけの母の日 今年初の動物園 >>