人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく疲れただけの母の日

今年の母の日は前もって旦那さんに「花もカードもいらない」と宣言していたせいか、朝起きても「Happy Mother’s Day!」の一言もなければプレゼントももちろんない母の日の始まりでした。
多分旦那さんは母の日のことなんてかる~く忘れてたと思うのよ。
そんな奴なのよ~。
私の誕生日も結婚記念日も忘れるような奴だからさ~~~。
↑ 私、記念日女じゃないんで忘れさられてても別にいいんだけど。というか結婚記念日は私も忘れてたくらいだし(-_-;)


前日のショッピングの疲れが結構残ってたんでほぼ一日ごろごろして過ごし、夕食だけ久しぶりの外食。
普段は旦那さんの帰りが遅いんでなかなか外に食べに行こうってはならないもんでかなり久しぶりでした。
でも母の日なのに私のリクエストは却下され(怒)、旦那さんの行きたかったレストランへ行くことに…。
土曜日は従姉妹の家でBBQでステーキ食べてたのにまた肉がいいんだってさ~。
2日続けてのお肉はちょっと胃にもたれたわ…。
しかもレストランで席につくまでかなり待たされ、オーダーも通ってたんだか通ってなかったんだか、私たちよりかなり後にオーダーした人たちの方が先に食べてたり。
アンなんてお腹すいちゃってパンばかり食べてたし、出てきた私のステーキはぬるかった…。


ご飯まだ!?
何となく疲れただけの母の日_f0014600_14251119.jpg


こんなことなら家でリブアイでも焼いて食べたほうがマシだったかも…。



先週から続いてる前駆陣痛が辛い~!
この前のウルトラサウンドを担当したドクターから「予定日前に破水すると思う」とも言われてるので毎日ドキドキで過ごしてるんですけど…。
本物の陣痛がついてくれたらいいんだけどなぁ。
お腹は張るし、ベイビーはいまだにガシガシ蹴ってくれるし生まれる気配一切なし!!って感じだけど(^^;)

by fromyutori | 2008-05-11 21:02 | 日記

<< 何故いまなの~!? Shopping >>