人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖くない!?

怖くない!?_f0014600_127153.jpg

このリアルな赤ちゃん人形がたまにハイディのスイングに寝てることがある。
アンの仕業なんだけど…。
リアルすぎて「あれっ!いつの間に!?」って思うくらいビックリしちゃうのだ。
今度ガレージセールする時に売ってしまおう。
と思ってるけど売れるのか!?(笑)
売れなかったらグッドウィルかスリフトストア行きだな…。



新生児を連れて買い物をしてるとやっぱり声を掛けられることが多くなるね~。
ハイディが退院した次の日に血液検査のために病院に連れて行ったんだけど、その帰りに授乳服がないことに気付きターゲットをぶらぶら見てたらすれ違う人皆って感じで声を掛けられた。
ちなみに旦那さんがアンとハイディを見ててくれたので旦那さんが声を掛けられまくってた。
怖くない!?_f0014600_1212428.jpg

この日声を掛けられたときに「パーフェクトラウンドな頭の形してるわね~」って言われたけど、そういえばハイディは生まれた時から頭がまん丸だった。
アンなんてしばらくはコーンヘッドだったのに…。
やっぱり安産でサクッと生まれてきてくれたからかな?


週末は家族で食料品の買出しへ。
皆で出かけても買い物の間は別行動。
アンは普通のカートよりも1ドル払って借りるテレビ付のカートに乗りたがるから。
このカートに乗ってる間はおとなしくしてくれてるから助かるんだけど、商品を入れる場所があまりなくて一週間分の食料をまとめ買いしてる我が家にはスペースが足りない。
なので私は普通のカートで食料品を買って、旦那さんはアンと一緒に店内をぶらぶらしてます。


買い物の後は必ず馬に乗りまーす。
怖くない!?_f0014600_12184877.jpg

Meijerの1セントで乗れるお馬さん。なんでこんなに安いんだろ?


この日はお揃いのお洋服でした(^^)
カーシートのベルトが体に対して大きいからお揃いって分かんないね…。
怖くない!?_f0014600_1221071.jpg



週末、90F超えであまりにも暑かったので今年はスライダー付のプールを購入。
去年は従姉妹の家のプールによく行ってたんだけど、アン一人で遊ぶにはまだ深すぎるし、今年はハイディがいるのでうちの庭で一緒にプールに入らなくても遊べる浅いビニールプールを買いました。
せっかく買ったけどサンダーストーム続きでまだ庭に出せず…。
そういえばミシガンも梅雨みたいな季節があるのよ!
2週間くらいなんだけど蒸し暑くて雨の予報ばかりの期間。
ちなみに今なんだけどね。


そうそう! 日曜日、アンはダディに初めての映画に連れて行ってもらいました。
アニメだし動物ものだから見れるだろうと『カンフーパンダ』へ。
暗くて大音響の映画館、大丈夫かなぁと思ってたけど、途中椅子に座ったり降りたりを繰り返して遊んでたらしいけど奇声をあげたり泣いたりすることもなく、大概はおとなしく座ってみてたらしい。
今回大丈夫だったということで、次は27日から始まるWall-Eにも連れて行ってもらえるらしいよ。
アンはCMで見て以来なぜかとてもお気に入り(笑)
「Wall-E、Wall-E」言ってるから喜びそう~。

by fromyutori | 2008-06-09 11:39 | ハイディ

<< 根比べ Piggy Bank >>