人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根比べ

生後3週間のベイビーってミルク飲んでるか寝てるかの時間がほとんどだと思うんだけど、うちのベイビー全然寝てくれません。
ハイディはミルク飲んでるか泣いてるか…の時間の方が多い。
根比べ_f0014600_12305450.jpg

抱き上げてすぐは泣き止むんだけど、ずっと抱いてると段々機嫌が悪くなってきてまた泣いちゃうし…。私の方が泣きたいわ(;_;)
スイングに乗せても寝てくれないことも多いし。


ちょっと放っておいたら泣きつかれて寝ちゃうかな?と思って試してみたら30分たっても泣いてるし~。
疲れたら泣きやむんだけど、5分後にはまたギャン泣き。
これの繰り返し。
先日は朝の4時まで寝てくれなくてきつかった…。


最近はもう食事の準備とかをしてるときは泣かせてることも多いんだけど、放っておくと1時間でも2時間でも泣いてそうなのよね。
なのでついつい抱き上げてしまう。
なんて頑固なベイビーなんでしょ…。
アンなんてお腹いっぱいになればコテッと寝てたのに~!!
お願いだからもっとちゃんと寝ておくれ!

日本にいたときみたいにマンション住まいじゃなくて本当に良かった。
マンションやアパートだったら苦情がきそうなくらいの泣き声なんだもん。



アンの部屋の電気がついてたから見に行ったら…。
根比べ_f0014600_12432348.jpg

ベイビー用に出してたクリブに寝てた。
しかもブランケットではなくてシーツかけて寝てるし(笑)

by fromyutori | 2008-06-14 12:26 | ハイディ

<< プール 怖くない!? >>