プール

先週買ったプール、土曜日にやっと設置することができました。

が、プールに入ったアンは…。
f0014600_12505144.jpg

泣いております(笑)

水を入れてすぐだったのでとっても冷たかったらしい(^^;)



日曜日はというと…。
f0014600_1253568.jpg

笑顔で遊んでます。
f0014600_12533768.jpg

お天気がよかったんでぬる~い水になってました。


スライダーで遊ぶようなプールなので超浅いんだよね。
アンはまだ怖がってスライダーなんてやりたがらなかったので普通のビニールプールでもよかったかな。



それにしても相変わらず大陸のお天気って凄い…。
こんなにお天気が良かったのに土曜日は夕方から雷ゴロゴロピカピカのサンダーストーム。
↑ストームが去ればまたピーカンのお天気で。
日曜日は日付が変わるころにトルネード警報のサイレンが鳴ったし。
もう寝てたアンをおこすのは嫌だったけど2階に寝てるので1階に連れてきてずっとテレビをチェック。
1時間ほどで警報は解除されたんだけど夜中のトルネード警報は怖すぎる…。
だって外を見たって何も見えないんだもん…。
変な時間におこされたアンの機嫌も最悪だったし、もう夜中の警報は勘弁して~。
[PR]

by fromyutori | 2008-06-15 12:48 | 日記

<< Girls 根比べ >>