Girls

土曜日、お友達の娘さんのバースデイパーティへ行ったときのこと。
お友達の女の子達がいーっぱい!
ハイディに授乳した後カウチに寝かせてたら女の子達がわらわらと集まってきた~。
f0014600_1151832.jpg

やっぱりお姉ちゃんたちはベイビーが好きなのね(笑)
普段うちにいるときは寝かすとすぐに泣き出すハイディなのに、この日は女の子の数に驚いたのか囲まれてる間は全然泣かず!(^^)
私はいなくても平気ね~と彼女らに任せちゃった。
ま、すぐに「ミルクはいちゃったよ~」って呼ばれちゃったけど…。
早くアンも妹の面倒見てくれるようになってほしいな(^^;)


この日は高校時代からの友達が出産祝いに送ってくれたお洋服を着ていったよ。
いま気付いたけど、後2年でこの付き合いも20年だよ…。年取ってんのね、恐ろしいわ~(爆)
f0014600_11531099.jpg

ピンクはいっぱいあるだろうから…と、この色を選んでくれたらしい。
確かにピンクは腐るほどある(笑)
というかアメリカの子供服って女の子はパステルばっかりだよね。


そしてお姉ちゃんになったアンにまでお洋服のプレゼントが!
f0014600_11552613.jpg

動きが早すぎてまともな写真が撮れなかったんだけど…。
はくしょん大魔王のあくびちゃんタンクトップ。
めちゃめちゃ可愛い~!!

このプレゼントのお洋服たち、どちらも可愛すぎるんでうちにやってきてから登場回数一番になってるかも(笑)
この夏もっともっと活躍してもらいます。
ありがとね~!!
[PR]

by fromyutori | 2008-06-23 11:32 | 日記

<< 便秘の人、快腸の人 プール >>