ワゴン

4日の独立記念日は義母がピザをオーダーするから行ってもいい?というので
家で一日ごろごろ。
↑この電話が掛かってきた時「yutoriが料理したりしなくていいようにBBQの材料も用意していくから」なーんて言ってたのにピザだけだったし。
気分はすっかり肉!だったのにさ。
独立記念日の夕食がピザだけだなんて嫌だったし、お野菜無しっていうのも嫌だったんで
結局私がサラダとアスパラのグリル、リブアイのステーキを用意することになってしまった。
ピザだけじゃ嫌っていうのは私の我儘なんですがね…。

しかも大人4人しかいないのにパーティサイズ&Mサイズのピザを用意してあった。
用意しすぎだよ…。


BBQの材料は持ってきてくれなかったけど、アンにワゴンは持ってきてくれた~!!

去年の夏、北にキャンプに行った時にとっても気に入ってたワゴン。
やっぱり喜んで乗ってました。
f0014600_11213937.jpg

外で見るとそんなに大きく見えなかったんだけど、家の中で組み立てたため大きくて邪魔だったんだけど、アンが喜んで遊んでたので外に出すに出せず(笑)


暗くなってからは花火。
f0014600_11235043.jpg

アンは前日の打ち上げ花火は手を叩いて喜んで見てたのに、家でやった花火は怖かったらしくお隣の敷地まで走って逃げていった(^^;)
なのでアンと私は玄関のところのポーチから見ました。
クローズドポーチなので虫に刺されないからまぁ良かったけど…。


来年はBirch Runのパレードも見に行かなきゃ。
アンは絶対喜ぶはず!
いっぱい飛んでくるキャンディに(笑)
[PR]

by fromyutori | 2008-07-05 13:54 | 日記

<< インフェクション 花火 >>