人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お地蔵さんの笑顔

アンが生まれた瞬間思ったこと。

「やべっ! 鶴瓶産んじゃった!!」



そして今回ハイディを見た瞬間思ったこと。

「あはっ! 今回はお地蔵さんだ~!」


三人目があるとしたら今度は何に見えるんだろう…。




まだまだ起きているときは泣いてる時間が多いハイディだけど、最近はちょっと笑顔も見せてくれるようになってきた!!
やっぱり笑顔は可愛い~!
それに泣き声以外の声も少し出るようになってきてますます可愛くなってきた(^^)
お地蔵さんの笑顔_f0014600_1337042.jpg

笑顔だったんでカメラ構えたら途端にこの顔。
こんな顔してる時が一番多いかも…。



カーシートではよく寝てくれるハイディなんだけど…。やっぱりまだお地蔵さんだわ(笑)
お地蔵さんの笑顔_f0014600_13474933.jpg

買い物のためにカートに乗せると必ずギャン泣き(;_;)
買い物自体がめちゃくちゃ疲れます…。
今までにおとなしくカートで寝てくれたためしがない!
なので買い物に行くときはカーシートから下ろしてスリングにしようと思って布を買ってきたんだけど作る暇がな~い~。
アンもハイディも寝てしまった夜中にミシン出してきて作らないといけないかなぁ。
運良くハイディがアンのお昼寝中に爆睡してくれたら作れるんだけどな~。

by fromyutori | 2008-07-18 13:53 | ハイディ

<< Wildness Zoo Bubble >>