Wildness Zoo

Birch Runにある動物園へ家族揃って行ってきました。

ここの動物園、檻とかがかなり簡単な作り…。
猛獣もこんな簡単な檻でいいのだろうか?(^^;)
f0014600_13351670.jpg



周りもこんな感じで森の中に檻がぽつぽつある。
f0014600_13363644.jpg



アンはおサルさんやトラはちょっと怖かったみたいで始めはダディにしがみついて見てたんだけど、ヤギに餌をあげるのはかなり気に入ったみたいで何度も餌を買ってもらいあげてました。
f0014600_13385711.jpg



この柵の中のヤギは餌をもらえるのが分かってるので買うときからアピール!?
これじゃあ餌が買えないっつーの(笑)
f0014600_13411696.jpg



日光浴中のイグアナくん。
何、この腕? リラックスしすぎじゃない?
f0014600_13421475.jpg



フェレットを触らせてもらってるアン。
でも抱っこしようとしてたよ(^^;)
f0014600_13515528.jpg



動物園にいる間中、ハイディはずーっとストローラーの中でネンネ。
やっぱり外は気持ちがいいのかな。
f0014600_1353558.jpg

陽に当たって疲れたのか、家に帰ってからもよく寝てくれました~。
毎日これだけ寝てくれたらママ大助かりだよ!
[PR]

by fromyutori | 2008-07-26 18:31 | 日記

<< Farmers' Ma... お地蔵さんの笑顔 >>