人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Farmers' Market

Frankenmuthで毎週土曜日にやってるFarmers' Market。
規模的にはとっても小さいと思うんだけどお客さんはいっぱいでした~。
土曜日で観光地だからかな?
Farmers\' Market_f0014600_1414626.jpg



まだお野菜とかは種類が少なかったけど、ミシガン産のチェリーやリンゴは沢山あったよ。
うちはチェリーとリンゴ2種類を購入。
最近アンが「アップル×2」うるさいもんで…。

あとは花壇がまだスカスカなのでお花やグリーンを少し買ったくらいかな。
グリーンはひとつ50セントと激安!!
また買いにいかなければ…。
Farmers\' Market_f0014600_1473576.jpg



Farmers' MarketのあとはついでにFrankenmuthをちょびっと散策。
久しぶりに街中歩いたかも(笑)
Farmers\' Market_f0014600_1464941.jpg


春から秋にかけてのFrankenmuthは色とりどりのお花がそこかしこにいっぱいで、お散歩するだけで楽しい(^^)
もう少しレストランが多ければ言うこと無しなんだけどなぁ。
観光地なのにレストランが少なすぎ!
美味しかったドイツ料理屋さんは無くなっちゃったし(;_;)

by fromyutori | 2008-07-27 13:57 | 日記

<< 2ヶ月検診 Wildness Zoo >>