人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私をイライラさせた奴

それはこちらのお方。
     
              ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
私をイライラさせた奴_f0014600_12204749.jpg


ミシン。

色々なものを手作りされている銀子さんに作り方を教わってスリングを作っていたんだけど、ミシンのご機嫌がナナメで出来上がるまでに1ヵ月半も掛かってしまった(-_-;)


やっぱり普段からミシン使ってないと、いざ何か作ろうと思った時に調子よく働いてくれない!
というか、どこを調整していいのか分からない…。
今回も上糸がぶちぶち切れちゃって、糸調子を合わせても合わせても切れるから途中で1ヶ月ほど投げ出してしまっちゃった。


でもやっと出来上がったの!!
私をイライラさせた奴_f0014600_12294297.jpg



出来上がってから早速ハイディを入れてみたらギャン泣きされました(^^;)
入れ方が悪かったらしい…。
練習が必要のようです。

by fromyutori | 2008-08-30 12:19 | 手作り

<< 最近好きな俳優さん Heidi's Chest >>