最近好きな俳優さん

アメリカに来てから好きになった俳優、

f0014600_11355528.jpg

     Jack Black。




全然格好良くもなく、しかも小太り(失礼!)、でもいい役が多いのは何故?(笑)
日本に住んでた時は知りもしなかった俳優だけど、こちらでは主役はった映画がちょくちょく上映されてる。
ってもしかして私が知らなかっただけで日本でも有名!?




f0014600_11521841.jpg
この人の新作TROPIC THUNDERが8月中旬に公開されたので見てきたよ。





予告で見てた通り面白かった!
でも家族で見るにはオススメできる映画じゃないけどね。
F-Wordが多すぎ~!


旦那さんが気付くまで私は全然気がつかなかったんだけど、トム・クルーズも出演してたよ。
   旦那さん 「これトム・クルーズじゃない!?」
     私   「あっ! 本当だ! 目がトム・クルーズ!!」
って感じで映画の最後の方まで全然気がつかなかった。
最後に彼の素敵?なダンスが見られるよ。
今時あんなダンスするやついないって…(笑)  


この映画、ずーっと興行収入1位を突っ走ってた『The Dark Nights』をやっと1位から引きづり下ろした映画。
一応戦場が舞台の映画なので(生首振り回したりする)ブラッディなシーンもありまする。
でも映画自体が予告から始まる映画なの。
映画の作りもおもしろい。
大人の方にはオススメよん。

しかもさ~、いま新作の映画の撮影をうちから40~50分のところでやってるのよ!!
見に行きた~い!!!
ちょっと前はドリュー・バリモアも撮影で近所に来てたし、最近のミシガンは映画に力入れてるのかしら?
ジャック・ブラックの新作映画撮影、エキストラの募集してたよ。
興味のある方は行ってみると楽しいかも。
[PR]

by fromyutori | 2008-08-31 22:53 | 日記

<< Bean Festival 私をイライラさせた奴 >>