人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Autumn Wreath

久し振り(3週間ぶりくらい?)にファーマーズ・マーケットへ行ってきた。
先週も行きたかったんだけど、風邪っぴき&雨が一日中ザーザー降りだったからね…。


ファーマーズ・マーケットへ行ける時は一週間分のお野菜はほとんどここで買うようになっちゃった。
だって安いんだもん。
ペッパーなんて大きいのが一個50セントとかだしさ~。
リークもふっとーい株のが3つで1ドル50セントだったよ。


そして今日はリースのお店も出てた。
ひとつ欲しいなぁ~と思って見てたんだけど所持金が足りず(笑)
欲しいと思ったやつは24ドルだったのね。
「そんなにお金持ってないの!?」と思うでしょ?
持ってないんです(^^;)
いつも『銀行カード=現金』な生活してるんで、現金がなくても全然困らないから。
でも今日はいつもよりお財布にお金が入ってたほうなのよ~。
お野菜買う前は20数ドル入ってたからさ…。
で、「これいいなぁ~」とジーと眺めてたらお店のおばちゃんが「15ドルだったら買う?」っていきなり値引いてくれたの!!
「えー! いいの~!?」って聞いたら「いいの、いいの。楽しんでもらいたいから」だって!

Autumn  Wreath_f0014600_12304515.jpg

玄関のドアにかけようと思ったけど、フラッピーすぎてうちのドアにはちょっと大きすぎた。
ドアの開け閉めの時に端っこを挟みそうだったのでポーチに引っ掛けてみたよ。
エッセンシャルオイルが振り掛けてあるみたいでいい香り(^^)



と、ここまでは機嫌よく過ごしたんだけどね…。
午後アンがやってくれたよ。
お昼寝から起きたみたいでバタバタと走り回る音が聞こえてきたから2階に行ってみたら…。
またオムツはずしてた~~~!
しかもうんちしたやつ!!(怒)
即効ダディに近所のハードウエアストアに行ってもらってカーペットクリーナー借りてきてもらって掃除、アンが汚したシーツの洗濯。
お願いだからオムツはずさずにママを呼んでよね!!(`д´)

by fromyutori | 2008-09-20 11:49

<< デカッ!! アンのトイレトレ >>