節約、節約…。

もうそろそろクリスマスプレゼントも用意しないといけない…。
ぎりぎりになってから買い物に行くと人が多いし一度に買うと出費が痛いので~。
でもね~、節約って言ってもすでに無駄な物はほどんど買ってないし節約するところがないんだよね…。


うちの隣町のスーパーのちらし。
ニューヨークストリップ激安!!
f0014600_133627.jpg

ただし塊で買わないといけないのよね。
アベレージ7kgの牛肉。
でもステーキとかしてたら結構あっという間になくなっちゃうんだけど。


いつも作り置きしているミートソースがなくなってきたのでまた作ったら!!
今回冷蔵庫にあるお野菜いっぱい入れたら混ぜれない程たくさん出来ちゃった!
f0014600_1363120.jpg

うちにある一番大きいお鍋なんだけど~。
いつもは煮込んでる間に旦那さんが味見と称してつまみ食いするから結構減っちゃうんだけど、今回はつまみ食いされる前に冷凍したからかなりのストックになってしまったわ。
[PR]

by fromyutori | 2008-10-26 12:57 | 日記

<< 初雪 既にぱつぱつ… >>