もうすぐ3才だから…

今週末ファミリーピクチャーを撮ってもらうのにスタジオに予約を入れてるんだけど、アンが着るドレスがなかったので急遽ドレスの調達へ。
先日Birch Runのアウトレットへ行って安かったので今回もこちらへ~。
GAP・carter's・THE CHILDREN'S PLACEをはしごしてドレスじゃなくて2ピースでいくことに。
黒いジャケットにフリフリの赤いスカート。
別々のお店で買ったのにちゃんとセットみたいで可愛い~!


最近は3才用ばかり買ってたので今回も3才用を買ったんだけど…。
スカートでかすぎ!!
ウエストがゴムじゃないからズリ落ちる(>_<)
ちなみに長さもちょっとアンには長い。
買うときにすっごい悩んだのよ…。
見た目的には2才用のウエストでいけそう~と思って。
でも小さいより大きいほうがいいか!と思って買っちゃったんだけど、やっぱり2才用でいけたかも…。
面倒くさいけど明日取替えに行ってこようかなぁ(-_-;)
アンも連れて行って試着させてから取り替えたいけどやっぱり面倒くさい…。




今日は先日知り合ったお友達を誘って行ったんだけど、二人して「何でこんなところに住んでるの~!?ぎゃはは!!」な感じ(笑)
友達が住んでるところは日本人の駐在さんなんていなさそう(日本企業ないもん)なところだし、うちの村はめちゃ白人村で日本人がこんなところに住んでるなんて思いもしないような所なのでね。
でもいっぱいお話できて楽しかった~。
風邪っぴきのアンには悪かったけど、たまにはママもお友達とふらふらショッピングしたいのよ。
ってアンはグランマのところでいっぱいアテンションもらって迎えに行ったときは楽しそうに遊んでたけど(笑)


そうそう、アウトレットに入ってるCOACH、普段はあまりない50%OFFとかいっぱいあってかなり安かったよ。
しかも安くなった値札からの50%OFFだからバッグが100ドルちょっとくらいだったりね。
いつもこれくらい50%OFFの商品が多ければいいのになぁ。
[PR]

by fromyutori | 2008-11-05 12:42 | 日記

<< お腹が出てる子には… 鼻水ズルズル >>