クリスマスショッピング

12月に入るまでにクリスマスプレゼントの用意を終わらせてしまいたいと思って、アンとハイディを義母に預けて今日は旦那さんと二人でフラフラとお店巡り。


このクリスマスショッピング、私には苦痛なのよね~。
いとこの子供とかにまでプレゼントあげる必要あるの!?
私たちの中でいくら予算を低く設定してるとは言っても100ドル200ドルなんてあっという間にふっとんでいくんだもん。
今日は取り合えず小さい子3人のプレゼントをゲット。
大きい子は何が欲しいのか検討もつかないよ。
洋服でもいいかなぁ…。


そしてアンのプレゼントも無くなる前にゲット!
去年は12月に入ってから買おうとしたら売り切れてて探すのが大変だったので~。
このアン用のプレゼント、eBayだったら安いんじゃない!?って思って検索したら、お店で買う倍の値段がついてたりしてビックリしちゃった(>_<)
倍じゃなくてもお店で買うよりも高い値段ばかりだったので「アホらし」と思ってeBayで買うのはやめたのでした。

ハイディのプレゼントも難しいなぁ。
おもちゃはアンのお下がりがいっぱいあるしね。
6ヶ月の子が遊ぶおもちゃってあんまり「これだっ!」って物がないのよね…。



こんな物買ってる場合じゃないんだけど買ってしまった~!!!
f0014600_13103672.jpg

値段と可愛さに引かれてついついレジへ持っていってしまったわ。
ツリーの下に置くトレイン。
アンが喜んで遊びそう。そして壊されそう(´□`;)
でもツリーの下のトレインってちょっと憧れてたのよね(笑)


あと最低でも10個のプレゼントが必要。
あ、私の分を忘れてたわ。11個だね。
ちなみに旦那さんの分も今日買っちゃった。
プレゼントっていうよりも必要な物だったんだけど安い物じゃないんでクリスマスプレゼントってことにしてもらいました~。
でも旦那さんの家族にはいつも一人最低でも2~3個だからあと17個は必要ってことじゃん。
…今月中にプレゼント揃えるの無理かも~。
あ~ん、おかげでクリスマス貧乏まっしぐらな我が家です。
[PR]

by fromyutori | 2008-11-08 12:41 | 日記

<< Diaper Cake お腹が出てる子には… >>