Diaper Cake

今週末ベイビーシャワーに招待されてるのでダイパーケーキなるものを作ってみたよ。
作ったことないからネットで調べたんだけど、意外と簡単!
30分もあれば出来ちゃった~。



おむつをクルクル丸めてゴムで止めたものを軸になる哺乳瓶の周りに立てて止めていく。
どれくらいの大きさにしたいかで一番下のケーキになる部分を2重3重と調整して大きさを決めて3段ケーキにしてみました。
f0014600_132354.jpg

一番上に羊さんのがらがらを乗っけてお花で飾りつけ~。
この後のラッピングが一番難しかったよ(^^;)


レジストリーされてたプレゼントも一緒に包みたかったんだけど、平べったくて大きかったので一緒に包むのは無理だったわ…。
実は人様のベイビーシャワーに参加するのは初めて。
ダイパーケーキはメインのプレゼントじゃないけど喜んでもらえるといいなぁ。
[PR]

by fromyutori | 2008-11-12 12:57 | 日記

<< ハイディ生後6ヶ月になりました クリスマスショッピング >>