Thanksgivingの後は…

いつも通りサンクスギビングの次の日にクリスマスツリーを出しました。
今年はアンもオーナメントをつけるのを手伝ってくれたよ。
f0014600_1233306.jpg



去年までは本物のキャンディケーンをつけてたんだけど、アンにクリスマスまでに食べられてしまったので今年は作り物。
そしたらさ~、作り物だとは思わなかったみたいで舐めてた(^^;)
f0014600_12355158.jpg



今年のツリートップはサンタクロース。
気に入るものになかなかめぐり合えなくて毎年トップが違うんだけど…。
f0014600_12384042.jpg

でもサンタもイマイチだわ。
来年もまた違うトップになりそうです。


今年はサンクスギビングの次の日のセールで新しくツリーを買いなおそうと思ってたの。
旦那さんがサンクスギビング当日にネットで見つけたお買い得なツリーを買おうと思ってた。
てっきり私はブラックフライデー(サンクスギビング次の日のセールの日。収支が黒字になる金曜日)当日の目玉でまだ買えないと思っていたら…。
サンクスギビング当日にネットでも買えたのよ~。
夕方に見たときにはもう売り切れてた(;_;)
ガックリ!

うちのツリー、今の家には微妙な高さでね。
ちなみにうちの家の天井の高さも微妙なんだけど。
普通は8ftか10ftの高さの天井のお家が多いんだけど、うちはその中間の9ft。
そして今のツリーが6.5ft。
8ftのツリーが欲しいけど売ってないので7.5ftのが欲しいんだよね~。
そしたら天井までの空間が少なくなるので見た目ももっとよくなるはずなんだけど。
今回買えなかったのでクリスマス後のセールもちゃんとチェックしなくちゃ!


後はツリーの下にトレインを置いたら取り合えず完成!
プレゼントも置いてクリスマス気分を盛り上げたいけど、アンに開けられること間違いなしなのでイブまでツリーの下はスカスカになりそうです。



ハイディが動き出したよ。
まだ後退&くるくる回るのみで、本人ちょっとイラついてます(笑)

[PR]

by fromyutori | 2008-11-29 12:29 | 日記

<< ダディの仕事 ハイディ生後6ヶ月になりました >>