サンタに会いに…

今年もBronner's Christmas Wonderlandへ行ってきたよ。

行った時間が悪かったためにアンのご機嫌が超ナナメ!
↑いつもならお昼寝してる時間だったの。
サンタさんに申し訳ないくらい嫌がってた・・・。
f0014600_12542275.jpg



最後にやっと大人しく座ってくれた一枚。
f0014600_1255468.jpg



ハイディは最近思いっきり人見知りするから絶対泣くと思ったのに…。
f0014600_12555434.jpg



めちゃめちゃ普通に抱かれてた(笑)
f0014600_12563965.jpg



サンタさん、去年と同じサンタだったよ~。
最近すぐ髪の毛とか旦那さんのひげを引っ張るハイディがサンタさんのひげを引っ張らなくて良かったわ(^^;)


モールにもこの時期は必ずサンタがいるけど、写真撮るのに30ドルくらい取られるのね。
Bronner'sはFree(自分のカメラで撮るから)で、しかもオーナメントまでもらえます。
今年のオーナメントはジンジャーブレッドマンクッキーの可愛らしいピクチャーフレーム。
ハイディにもくれたから二つもらっちゃった。
今年はもうピクチャーフレームのオーナメント買って写真入れちゃったから来年の写真を入れようと思って写真無しでツリーに下げてます。
[PR]

by fromyutori | 2008-12-11 12:50 | 日記

<< ばあちゃん ダディの仕事 >>