Winter Storm + 激混み

昨日のストームのおかげで外は雪がどっさり。
Deerを数頭、庭に置いてるんだけど、座ったやつは頭しか見えず…。
花壇を囲ってる石も全然見えなくなるくらいまで積もってた。
f0014600_12345232.jpg

金曜日はごみの日だったので出してたゴミ箱を回収しに行ったら…。
裏口のほうは雪かきしてなかったから膝までずっぽり!
冷たかった~!(>_<)


今日はどうしてもクリスマスの食料品の買い物に行きたかったので街まで出てみた。
そしたらさ~、レジに並んでから会計が終わるまでに1時間、駐車場からメインロードへ出るまでに30分も掛かっちゃった!!

普段なら駐車場からこの信号まで1分も掛かんないのよ。
f0014600_12405478.jpg



この週末はクリスマス前最後のショッピングの日なのよね。
3年もアメリカに住んでるのに、こんな日にショッピングに来たことなかったからこんなに激混みだとは思わなかったわ…。
こんなんだったから、午後からパーティにお呼ばれしてたのに見事に遅れてしまいました。
ごめんね~、Nさん(-_-;)
[PR]

by fromyutori | 2008-12-20 12:32 | 日記

<< 我が家のクリスマス ばあちゃん >>