<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

I love you, Dad.

義父が昨日午後5時に他界しました。
50歳の若さでした。


8月中旬に骨髄移植をしてから10日程は調子が良かったのですがその後容態が急変し、Critical
care medical unitに入ってからはほとんど意識がない状態でした。
先週の月曜日に再骨髄移植をしたのですが残念ながら回復しませんでした。


7月に行ったキャンプが最後の思い出になってしまいました。
これから沢山アンとも遊べると思ってたのに残念でなりません…。



We love you, Dad!
天国からアンの成長を見守ってね…。
[PR]

by fromyutori | 2007-09-25 02:43 | 日記

虐げられています

チョコが寝そべるとアンが背中に乗ろうと狙ってます(笑)
f0014600_11451261.jpg

チョコは大きい割りに細い犬なので腰が弱いのよ~!!
あんまりそういう遊びはしないであげて(>_<)
[PR]

by fromyutori | 2007-09-14 11:39 | アン

うちのお宝?

うちには旦那さんの古~い本が何冊かある。
取り扱い注意!!って感じになってるくらいとっても古い本。



こんな本があるなんて知らなくて、2階の本棚の整理をしていた時に古さに気づいていつ印刷されたのかを見てみたら…。
f0014600_11583336.jpg

1895年!!
100年以上も前に印刷された本だった!
しかも赤い線のところローマ数字。
印刷された年をローマ数字で書いてある…。
読めないっての(>_<)



f0014600_1273674.jpg

3冊の中の1冊、何か分かるかな?
『HEIDI』
そう、ハイジです。
アルプスの少女ハイジ!
挿絵もまさしくハイジでした~。
f0014600_12113865.jpg

ハイジを見つけてしまったのでうちのお宝に決定~~~!
[PR]

by fromyutori | 2007-09-10 10:56 | 日記

お洗濯

ランドリールームで仕事をしていたらアンがやってきておもむろにカゴの中の洗濯物を洗濯機へ入れ始めました(笑)
f0014600_9541956.jpg


お手伝いですか!?
でも今日のお洗濯はタオルの日だったのでもう終わっちゃったんですが…。
これ明日洗っても良いかしら?



お手伝い完了の笑顔。
かなりブチャイクです(>_<)
f0014600_9562347.jpg

[PR]

by fromyutori | 2007-09-06 09:52 | アン

シーズンパスを買ってたので…

↑のもとを取るために動物園へ行ってきました。
ちょこちょこ行くつもりでシーズンパスを買ったんだけど、最近旦那さんの仕事が残業・休日出勤続きで忙しくてなかなか行けなかったのよね…。
しかもこのレイバーディの3連休も、土曜日は働いてたので2連休でした(>_<)
ちょっと働きすぎじゃない…?


f0014600_10224244.jpg



動物好きなアンだけど、我が娘ながら今回はちょっとビックリしちゃった…。
ひつじのゲージに手を突っ込んでまで餌をやるアンです。
マミーの方が噛まれないかとヒヤヒヤしちゃったわ。
f0014600_10263664.jpg



お馬さんにも自分から手を出してさわってます。
f0014600_10272345.jpg



最近はだいぶん涼しくなってきたんで動物園も楽しかった~。
でも日向はまだやっぱり暑いんで隠れちゃってた動物もいたけどね。
もとを取るためにもう1回は行かないと!


最後はやっぱりメリーゴーランドで〆。
f0014600_10301274.jpg

でもこの頃はもう眠くてフラフラしてたけどね(笑)
[PR]

by fromyutori | 2007-09-02 21:12 | 日記