人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3才のバースディパーティ

20日に3才になったアン。
週末にお友達をよんでBirthday Partyをしたよ。


去年は誕生日が何なのかさっぱりわかってなかったアンだけど、今年は朝から自分で
「Happy Birthday~」とか言ったりしてて何となくだけど分かっていた様子。
指を出して3才っていう練習もしてたしね~。
実際は4本指が出てたけど(笑)


プレゼントで頂いた物はアンの大好きな物ばかりだったよ。
3才のバースディパーティ_f0014600_13504210.jpg

3才のバースディパーティ_f0014600_1351581.jpg



病院は嫌いだけど自分がドクターになるのはいいの~。
3才のバースディパーティ_f0014600_1352942.jpg



ローソクもちゃんと吹き消せました(^^)
3才のバースディパーティ_f0014600_1353974.jpg

今年のケーキは手抜き…。
スポンジはアメリカのケーキミックス使っちゃった。
料理のほかにケーキまでちゃんと作る余裕がなかった~。
去年みたいに日本のレシピでのケーキを期待してたお友達、ごめんよ(>_<)
ハイディの時はちゃんと作るね!
でもおかわりしてもらえたので美味しかったものと思われます(笑)
ケーキミックスも結構美味しいもんね。
フロスティングが激甘なだけで。


この日は寝るまで白衣着てドクターごっこやってたよ!
相当気に入ったみたい。
ミニーはアンが寝た後にバスルームに行ったらハイディのバスタブに入ってた。
お風呂に入れてあげてたらしい(笑)


来てくれたお友達ありがとう~!
3才のバースディパーティ_f0014600_13581325.jpg

by fromyutori | 2009-01-24 20:45 | アン

<< Snow Fest 美味しい~~~!! >>