人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキがとまらない

今日お友達の家へ行くのにフィールドを突っ切る道を車で運転してたら…。


ガガガッ!
ツルツルツル~~~~!!


雪の吹き溜まりにタイヤを取られて、回転しつつフィールドへ突っ込んだ。



マジで怖かった~!(>_<)
回転してる時は横転するんじゃないかと思ったし。
子供達を乗せてない時で本当によかった。
回ってる間、生命保険のことが頭に浮かんできたよ…。


通りすがりのおじさんがトラックでフィールドから引っ張りだしてくれたからよかったけど、自力じゃフィールドから出れなかった。
名前と住所聞いたんだけど、今度困ってる人を見たら助けてあげてねって言って教えてくれなかった。
いらいらすることも多いアメリカだけど、困ってる人がいたら助けようとする人が多いんだよね。
日本みたいに見て見ぬふりはしない。
すんごい怖かったけど、改めて冬の道路の怖さとアメリカ人の優しさを知った。


北国にお住まいの皆さん、冬の運転はお気をつけて。

by fromyutori | 2009-02-01 18:37 | 日記

<< 後追い 確かに田舎なんですが… >>