人気ブログランキング | 話題のタグを見る

75%OFF

今日はウインターストームでまたもや雪がざっくざく。
もう雪いらな~い!!


昨日は朝からハイディの9ヶ月検診に行って…。
75%OFF_f0014600_13342087.jpg



自分の診察はないのにステッカーを要求するアン。
75%OFF_f0014600_13353169.jpg



その帰りBirch Runまでひとっ走りしてCOACHへ。
買いたい物があったのでね。
先週の日曜日にその買いたいものっていうのを見に行ったんだけど、見てるうちに何が良いか分からなくなってきて買えず…。
その時に「これいいなぁ」っていうバッグを見つけてしまったのね。
でも日曜日の午後だったからレジのラインも長かったし、一番の目的だったものも選べなかったしで取りあえず何も買わずに帰ってきた。
昨日はもしかしたら私が欲しかったバッグはもうないかもなぁと思いつつも見てたらまだあったんだけど、最後のひとつでステッチがちょっと切れてるやつしかなかったの。
店員さんに同じ色があるかどうか聞こうとしたら即効電卓取り出してかちゃかちゃ計算して「このバッグはステッチが切れてるからこの値段よ~」と計算してくれた。
なんと!
値札価格から50%Offでそこからさらに50%Off!
75%Offで買えるバッグだった~~~!!
自分のだからステッチなんて気にしない!と買ってしまいましたわ(笑)


こんな状態でした。
75%OFF_f0014600_1419984.jpg



これで気にならない!
75%OFF_f0014600_14194974.jpg

自分で無理やり修理してみた(笑)

by fromyutori | 2009-02-21 13:30 | 日記

<< 二人目ちゃんのお洋服 トイレトレーニング終了 >>