人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人目ちゃんのお洋服

アンのお下がりはくさるほどあるのに、生まれた季節が真逆なためハイディが着れる洋服が少なすぎる~!
6~9ヶ月用の服は可愛いサマードレスばかりだったし(>_<)
寒すぎて今の時期に着せられないっ!
と言うわけで家にいる時はパジャマのようなものばかりを着せられていたハイディ。
ま、これも理由があるんだけどね…。
つま先まで覆うような服じゃないと靴下を取っちゃうから。
ただでさえ寒いのに裸足はちょっと…っていう理由でパジャマ(笑)


でもあまりにも着れる服が無さ過ぎて、お出かけの時は毎回同じ服(^^;)
ママはあまりにも可哀想になってお洋服を買いに行ってきました。


二人目ちゃんのお洋服_f0014600_1336364.jpg


THE CHILDREN'S PLACEとGYMBOREEなのに10着で50ドルしなかった~!!
もう春夏物がいっぱい出てきてて、長袖なんかは3ドルとかで買えちゃった。
ちなみにフード付きのジャケットも3ドルのコーナーに掛かってたよ。
うちはいらないから買わなかったけど…。でも来年用にアンの分を買えばよかったかなぁ。


アンの時は生まれる前からプレゼントで大量に服をもらったりしてたから、子供服を自分で買うようになったのはこの冬くらいからで本当に最近のこと。
普通に買うと10ドル以上するトップスとかでもBirch Runのアウトレットモールだったらこの値段だもんね。
近くにアウトレットモールがあって本当によかった~。
もう普通のモールに入ってる店では買えないわ。







ちくちく修理のバッグはこんなやつ。
二人目ちゃんのお洋服_f0014600_13503049.jpg

by fromyutori | 2009-02-28 13:26 | ハイディ

<< I am a Princess 75%OFF >>