人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度目なんだけど~~~

ちょっとちょっと、もういい加減にしてよ~~~(;_;)


これ何だか分かる?
3度目なんだけど~~~_f0014600_835017.jpg

こうもりよ! こうもり!!!


昨日の夜中、わーさ・わーさと家の中を飛び回って、撃退したのが夜中の3時過ぎ!!
約1時間の死闘?のすえ、旦那さんが捕まえて外に出したんだけどね。
もう私は眠くて仕方なかったんで、こうもりが入ってこないようにベッドルームのドアを閉めて寝てしまいましたわ~。

うち、いま2階のバスルーム周辺が改装のために床がない状態なんです。
何故かってジェットタブを入れるのでビーム(梁?)の補強からしてるから…。
古いバスタブを取ってから分かったんだけど、ビームが2本も以前のオーナーがやった改装で切られてたの!!
ビーム切って補強なしなんてありえないし~~~。
しかもそんなこと知らなかった私たちはお湯張ってお風呂入ったりしてたのよ。
恐ろしいわ(>_<)
そんなんで床がないところがあるのに、こうもりったら知ってか知らずかそっちの方に逃げてむき出しのパイプの裏にとまっちゃった。
それでもそのままには怖くてできないから旦那さんが頑張って捕まえたよ。

生きてるけど弱っててずーっとこの植木鉢のところに隠れてます。
夜になったらどこかへ行ってくれよ~~~。

by fromyutori | 2009-06-23 08:02 | 日記

<< 収穫 二人目の写真って… >>