人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

子供二人連れの拷問のようなフライトを乗り切り、無事アメリカに戻ってきました~。
日本でもアップしようと思ってたんだけど、一度ダラダラした生活に慣れてしまうとブログをあけるのさえ面倒くさくなっちゃって…。


こちらに帰ってきた時はみんな疲れきってて、夜もすぐに眠れたから時差ぼけなんて無いと思ってたんだけど甘かったようで、子供二人は夕方から本格的に眠りに入り、夜中に元気に起き出す始末。
私の時差ぼけは軽いのに子供たちに付き合ってボーっと起きてます。
寝かせてくれ~~~。


日本でのこともぼちぼちアップしていこうと思います。
といってもたいしたことしてないし、どこにも行ってないんだけどね(^^;)

by fromyutori | 2009-08-31 21:52 | 日記

<< 見つからな~い! あっという間の2週間 >>