人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たらこちゃん

た~らこ~~
た~らこ~~
た~っぷ~り~ た~らこ~~
って聞こえてきそうなほどキューピーさん。
たらこちゃん_f0014600_11565174.jpg



帰国中、叔母親子に連れて行ってもらったアンにちょうどいいくらいの乗り物がある遊園地?公園!?
暑くてしばらく外に出てなかったもんで、日焼け止めとかはしっかり持っていったのに肝心の帽子を持っていってなかった。
なのでアンは従姉妹がもってたバンダナ、ハイディはタオルを帽子代わりにかぶされております(笑)


小さいけど一応バイキング。
たらこちゃん_f0014600_123292.jpg

乗るときに従姉妹がアンについて行ってくれたから「ラッキー」とか思ってたら(私はバイキングは嫌いです)、従姉妹も嫌いだったらしく「ギャー!もうダメかもしんなーい!!」と叫び声が(笑)
でもその横でアンはゲラゲラ笑って乗ってたよ(^^;)
絶叫系は好きそうだなと思ってはいたけどやっぱり好きだったことがこれで判明。


プールに入ったら最後、なかなか出てこない(^^;)
たらこちゃん_f0014600_1291850.jpg



今まではピースとかしたことなかったのに、日本に行ったからか?憶えてしまってるし(笑)
たらこちゃん_f0014600_1211898.jpg



トーマストレインにも乗って~。
たらこちゃん_f0014600_12121285.jpg

たらこちゃん_f0014600_12124132.jpg




そして!!
ここの帰りには諦めていた温泉にも連れていってくれました~~~!

アンとハイディを連れて温泉に行くのはゆっくりできないし~と諦めて一度も行ってなかったのよね。

ま、結局はゆっくりお風呂につかる…っては出来なかったけど楽しかったです。
内風呂が熱くてハイディは号泣したのでずーっと露天に入ってましたわ~。
そしてアンはずーっと水風呂。
プール感覚なんだろうけどあがった時は体が冷たかったよ。


大きなお風呂楽しかったね~!!
たらこちゃん_f0014600_12205414.jpg

by fromyutori | 2009-10-03 11:45 | 旅行

<< 夏祭り パレード=キャンディ >>