人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジックショー

金曜日、旦那さんがメンバーになってる教会で行われたマジックショーに行ってきた。
普段は全然教会には行かない旦那さん。
でもこういうイベントには行くのね…。

新しくActivity Center(体育館)を作ったみたいでそれの完成披露のイベントみたい。
旦那さんがここの小学校に通っていた時はとっても小さいジムだったみたいで、バスケットボールもフルコートなかったそうな…。
どんだけ小さいんじゃ~(>_<)


さて肝心のマジック。
観客の中からマジシャンがお手伝いしてくれる人を選んでマジックの披露。
手を上げてる観客の中から選ばれるのはお年寄りか子供ばっかり~。

アンくらいの年かな? 首が落ちてもいいようにゴミ箱もたされてるし(^^;)
マジックショー_f0014600_12334881.jpg



この首に剣が突き刺さるのを見たアン、次のマジックのアシスタントを募る時には手を上げなかったのよ~。
無理やり上げさせたら腕がしな~と折れ曲がってましたわ(笑)


ハイディにはマジックショーなんぞ面白くなかったみたいで、動かせろ~とうるさくなってきた!
マジックショー_f0014600_1240155.jpg


邪魔にならないところで遊んでなさいな。
マジックショー_f0014600_12411498.jpg

ハイディ、この日はこのスカートのおかげでどこに行っても大人気!
フリフリが可愛かったもんな。買ってよかった(^^)



アシスタントを探すのに今度はマジシャンが舞台から降りてきた。
手を上げてる人たちとハイファイブをしながら会場を練り歩き、アンともハイファイブ…。
した途端にピタッと止まって「You are cute!!」
「じっと座ってられる?」
「うん!!」 ←足すんごいバタバタしてるし(爆)
アン、ステージに連れて行かれました~。
しかも歩き方マネされながら~~~。


旦那さんも呼ばれちゃったよ。
マジックショー_f0014600_1249397.jpg


宙に浮きまーす。ってやつね。
マジックショー_f0014600_12502795.jpg



アンは舞台にも上がれたし、結構楽しんでた模様。
ハイディはいつもだったら寝てる時間で後半はグダグダ…。
夜遅くまであるイベントは私が疲れちゃうわ~~~。

by fromyutori | 2010-04-24 12:15 | イベント

<< タラコがワカメになった日 何個目かなぁ… >>