人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気に面倒くさい…

先週末、玄関のドアを新しく交換したの。

ドアノブはこういうのを選んでつけたのね。
何気に面倒くさい…_f0014600_11551757.jpg

古いドアノブはなんてことないフツーの丸いノブで、ドアノブにロックもついてるやつだった。
そのタイプのやつは家の中からロックしたら外に出てわざわざ鍵を出さなくても良かったんだけど、今度のやつは内側からロック出来ないからいちいち鍵を出さないといけない。
それだけのことなんだけど、な~んかとっても面倒くさいです。
見た目は格段に良くなったと思うけど~~~。



うちの畑のイチゴ、もう花が咲いて実が出来てきた!
何気に面倒くさい…_f0014600_1212029.jpg

一昨年、確か8株植えたんだけど、今は増えに増えて畑のほぼ半分を占領されてます。
収穫したら抜くか、どこかに移動させなければ。

by fromyutori | 2010-05-05 11:52 | 日記

<< 真似っこ タラコがワカメになった日 >>