人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨を待ってはいたんだけど…、これは想定外!

メモリアルデーは久し振り~~~に雨が降るという予報だったので、一雨くるのを楽しみに待ってたのよ。
なかなか降ってくれないなぁと思いつつ(>_<)


夕方やっと雨が降ってきて、30分くらい経ったところでいきなり電気がチカチカ、そして『ブチッ』とTVが消~え~た~!
停電!?と一瞬思ったんだけど、シーリングファンは回ってるから違う。
でもTVは点かない。
フロアランプを点けてみたら、点くんだけど普段よりも暗い…。
どうも電気の供給量が大幅に落ちてた模様。

うちの近所はそんなにひどい雨ではなかったので、余所で停電でもしてたのかな。
午後6時半くらいにこの状態になって、電気が普通に戻ったのは明け方。
見たいTVがあったのに見逃したわ。
TVもPCも出来なくって、とーっても暇な夜でした。
普段どれだけTVとPCに頼ってるか実感してしまったわ。


この家に住んで4年になるけど、数時間停電したのは今回が初めて。
一瞬電気が落ちることは何回かあったんだけどね。




週末はどこにも行かず、こんなことをしてました。
って、私はなにもしてないけど(^^;)
雨を待ってはいたんだけど…、これは想定外!_f0014600_11592599.jpg

デッキ作り。
頑張って早く完成させとくれ~。
そしてドライブウェイを陣取ってる大量の材料をどうにかしておくれ(>_<)

by fromyutori | 2010-06-01 11:32 | 日記

<< 暇すぎ~~~ 収穫! >>