人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I wanna go to outside!!!

わかってるけどうるさーい!!

独立記念日あたりから異常な暑さ&湿度で、外遊びをさせなかったからアンがうるさい、うるさい。
やーっと明日から気温が少し下がるみたいなんで、外遊びは気温が下がってから!
ただでさえ太陽に弱い肌だというのに、こんな暑さの中では遊ばせられないわ。



明日はサンダーストームの予報だけど、本当に来るのかなぁ…。
今年は雨の予報全然当たらないんだけど(怒)
なので毎日の畑の水遣りが欠かせない。
朝たっぷり水あげても、この暑さで夕方にはぐったりなってます。


グリーンビーンズの収穫が始まったよ。
今日の夕食はそれを使って中華風の炒め物を作ってみたらおいしかった。
採りたてはやっぱりそれだけでおいしいね。

by fromyutori | 2010-07-07 13:07 | 日記

<< SUNSET 独立記念日のパレード >>