人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOUISVILLE, KY ②

Louisville2日目は友達手作りのお弁当を持ってこんな公園へ…。
LOUISVILLE,  KY  ②_f0014600_12184572.jpg

LOUISVILLE,  KY  ②_f0014600_12591651.jpg

またもや水遊び(笑)
しかも公園だからFree!!

いいなぁ、近くにこんなところがいっぱいあって~~~。
うちの近所にあったら暑い日なんて子供たち連れて毎日のように行ってるわ。


公園の横は大きな川。
LOUISVILLE,  KY  ②_f0014600_12215159.jpg



可愛い~~~!
4人乗りの自転車。今度来たときはこれに乗ってダウンタウン散策決定!!
LOUISVILLE,  KY  ②_f0014600_12225916.jpg



実は今回の旅行でちょっと心配してたのは初対面の旦那さん二人の相性。
ちょっと人見知り気味の二人…。
どうなることかと思ったら、意外と気があったみたいで友達も私もびっくりするくらい喋ってた!
LOUISVILLE,  KY  ②_f0014600_12254377.jpg

ま、何か似てる二人だから大丈夫じゃな~い?って感じではあったんだけどね。



晩御飯は楽しみにしてた義理のお母さん直伝のラザニア!!
これが食べたい!ってリクエストしたのは私なんだけど~、
何とお義理さん本人が作ってくれたラザニアが出てきました!!!

旦那様が絶賛するだけあって本当に美味しかった~~~!
っていうか、今まで食べたラザニアの中で一番美味しかったわ。
作り方聞いたから、帰ってきてから作ってみたけど、同じ味にならない…。
何故だ~~~?
もう一度あのラザニアが食べたいんだけど。


晩御飯の後はアイスクリームを食べにモールまで。
LOUISVILLE,  KY  ②_f0014600_12344034.jpg

アンが選んだコーン、でかすぎ!
キティサイズにすればよかったね(^^;)

by fromyutori | 2010-07-18 12:11 | 旅行

<< LOUISVILLE, KY ③ LOUISVILLE, KY ① >>