人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Swimming Class 最終日のアン

6月から月に6回ずつ習ってた水泳教室も今年はとうとう最終日。
普段は週2回の三週間っていうスケジュールだったのに、8月は何故か火・水・木曜日に続けて2週間という忙しいペースのスケジュールでした。
しかも、普通なら晩御飯の仕度をしてるような時間だったので、プールの日は本当に忙しかったわ。


キライだった飛び込み台も滑り台も平気になってました。

頭からいけるよ~!
Swimming Class 最終日のアン_f0014600_13173226.jpg



Swimming Class 最終日のアン_f0014600_13181869.jpg



足がつかない所も全然平気!!
Swimming Class 最終日のアン_f0014600_1319556.jpg



来年は初めの月だけ同じクラスで、2ヶ月目くらいからはもうひとつ上のフローティ無しのクラスへいけるかな?
大好きだったスイミングクラスも今年は終わり。
よう頑張りました~!
Swimming Class 最終日のアン_f0014600_13212020.jpg

by fromyutori | 2010-08-12 12:05 | アン

<< 変身後のハイディ 今年初… >>