人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変身後のハイディ

あんなにギャン泣きしてたハイディなのに、Swimming Classの最終日にはこんなに笑顔でいっぱい、楽しんで終わりました。
変身後のハイディ_f0014600_1325238.jpg



ハイディは7月8月と2ヶ月しか行かなかったんだけど、最終日前日に一人でも泳げるようになったの!!
あ、背中にフローティ付きで…ですが。
でも足をバタバタさせないと、背中が浮くんで顔が水の中にボッチャン!!なのね。


一人で浮けるようになってからは抱っこするな~!状態で自分で泳いで好きなところへ行っちゃう。
変身後のハイディ_f0014600_13295450.jpg

ここのプールの2/3は私も足もつかないくらい深いんだけど~。
ま、ハイディの場合、プール全体が足がつかないから関係ないか(笑)


変身後のハイディ_f0014600_1334286.jpg



しがみつかなくなった分、ずーっと一人で泳いでるんで運動量が格段に増えたみたいで、プールから帰ってきた途端に眠気が襲ってきてたみたい。
まだ晩御飯食べて、お風呂にも入らなきゃいけないのよ(笑)


来年はハイディは今期アンが通ってたクラスになるはず。
泳ぎ方を忘れていなければ余裕なクラスだね~。
変身後のハイディ_f0014600_13372848.jpg


寒くなってきたら泳ぎ方を忘れないように、近くの学校のインドアプールの開放日に連れていってあげようかな。

by fromyutori | 2010-08-13 13:22 | ハイディ

<< Blueberry狩り Swimming Class ... >>