人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

アメリカ人はクリスマスパーティ、日本人は忘年会の時期だよね。
ということで鍋パーティしましたよ。

食べるのに忙しくてこんな写真しかとってなかったんだけど。
忘年会_f0014600_12432228.jpg



やぱいやぱい。
美味しいものがいっぱいだったのでまた食べ過ぎた~!
9時過ぎてから鍋の〆にラーメンまでたべちゃったし…。
朝体重計に乗ったら1Kg増えてたわ(>_<)




土曜日の夜中からWinter Stormで雪がどっさり、道路はツルツル。
予想通り学校はお休み~。
チョコをちょっと外に出すのも寒い!!
チョコも寒いみたいで5分もしたら家の中に入れてくれ~!ワンッ!!だし(笑)
自分のベッドでまん丸になって寝てるし猫みたい。

今年は暖かいねぇなんて言ってたけど、一気に寒くなっちゃった。
せめて最高気温がマイナス10℃以上あってほしいわ。
いくらミシガンの冬の寒さにだいぶ慣れてきたとはいえ、さすがにこの温度は寒すぎ~~~!

by fromyutori | 2010-12-12 20:39 | 日記

<< After Thanksgiv... ワカメがイクラになった… >>