人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エッグハント

去年はヘリコプタードロップ・エッグハントのメールに釣られていった隣町の教会主催のエッグハント。
人はいっぱいだし、エッグは数個しか拾えないしで散々だった去年。
今年も同じところからメールが来たけど、やっぱり迷子になるのも怖いし、うちの学区主催のエッグハントへ行ってきました。


人見知りなのか? 絶対にこういう写真では笑ってくれないハイディ。
エッグハント_f0014600_12125525.jpg



エッグハント_f0014600_12145156.jpg

エッグハント_f0014600_12151160.jpg



やっぱり地元のエッグハントに来て良かった!
アンもハイディもバスケット一杯エッグを拾えた~~~!
っていうか、来年はショッピングバッグを持たせようかなってくらい拾えた。
バスケットじゃ小さかったよ(笑)

アンはすんごい勢いで拾ってたらしいけど、同じ年齢枠で拾ってた従姉妹の息子はボーっとしてたらしく従姉妹から「何でもいいから拾いなさーい!!」と怒鳴られてたらしい(笑)
エッグもたくさんだったけど、ジュースパックやおもちゃもちらほらと置いてあったから目移りしてたのかな。

来年も浮気しないで地元のエッグハントに行こうっと。

by fromyutori | 2011-04-23 12:02 | イベント

<< 二人目は簡単 タイミングが難しい… >>