人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月になったので…

2月ってBirch Runのアウトレットがものすごーく安くなる時期。
早速週末に友達を誘って行ってきたよ。


今回は子供服、しかもパンツ中心にお買い物。
何せアンが学校に行くようになってからパンツの膝小僧の擦り切れかたが尋常ではなくてね…。
膝の部分以外はまだ綺麗なパンツばかりなんだけど~。あ~、もったいない。


帰ってきて買った服を数えてみたら21着も買ってたわ~~~。
そのうち私の服は2着のみ。後は子供たちと3人目ちゃんの服ばかり。あ、それと日本の姪っ子にも数着。
2月になったので…_f0014600_9243263.jpg


定価では総額500ドル以上のお買い物。
でも支払った額は1/4ほどのお値段。
やっぱり2月は安くなってた!!
行ってよかった~~~。

by fromyutori | 2012-02-07 09:06 | 日記

<< Birthday Lunch 暖冬 >>