人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seriously!?

先週から週一になった妊娠のチェックアップ。
毎回、ベイビーのノンストレステスト・超音波・ドクターのチェックアップと同じ日に予約が3つ!


お腹のベイビー、これでもかっ!ってくらいによく動く。
たまに痛いし、ずーっと動いてるんで蹴られすぎて気持ち悪いときもある…。
ところが先週のノンストレステストの間は珍しく寝てたのか???、ぜーんぜん動かず~。

でも今日はいつものベイビー、よく動く動く!!

Dr.  「よく動く元気なベイビーね~」
私  「いつも一日中こんな感じだよ」
Dr.  「Seriously!?」

とすんごい驚いてた~。


超音波のドクターもベイビーのあまりの活発さに驚いてた~。


ということは普通はこんなに動くベイビーは珍しいっていうことかしらね?





お腹が重い~~~、と思ってたら今回も羊水過多だった。
大き目のプールに入ってるってことだから泳ぐところがいっぱいでベイビーがよく動いてるのかも…。
しかし、お腹が重すぎてもう足が上がらない~~~。
車の乗り降りですら一苦労。
予定日まであと1ヶ月以上もあるのに~。

by fromyutori | 2012-03-20 12:04 | 3度目の妊娠生活

<< 3週間前の話ですが… こんな状況で… >>