人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月

クロエが生まれてからもう1ヶ月以上たっちゃった。

今回は母が出産前から手伝いに来てくれてるのでかなり楽をさせてもらってます。


何せ出産後、まさかの2週間の運転禁止令と1ガロン以上の重たいものを持っちゃダメ!とドクターから言われ、買い物も自由に行けない状態でした。
アンのときだったらすぐに抱けなくなるくらいの重さだよ…。
今回はむくみが異常にすごくて、退院するときは靴も履いて帰れないほどに足がパンパン。
病院でもらった靴下だけ履いて帰ってきたの(笑)
足首とひざが同じくらいの大きさになっておりました(>_<)



さてさて、一ヶ月経ってベイビーもかなり大きくなったよ。
生まれたときは棒っきれみたいだった足も肉がついてプニプニ。
顔も二重あごになってプニプニ。
ぺったんこだった胸板も厚くなってまん丸になりました。
1ヶ月_f0014600_1194842.jpg



へその緒が取れてからは毎日のお風呂も気持ちがいいみたいで大好き!!
泣いたのは始めの二日くらい。
その後は泣いててもバスルームに連れていくと泣き止むくらいにお風呂大好きベイビーに変身!
1ヶ月_f0014600_1113813.jpg

本当に気持ちよさそうな顔してお風呂に入ってくれます。

by fromyutori | 2012-05-30 12:31 | クロエ

<< ハイディ4歳のバースディ 3週間前の話ですが… >>