人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーディガン

アンの下着がそろそろ小さくなってきたので新しいのを買いに行ってきました。
お洋服は頂いたものがまだまだ沢山あるんですけど、見ちゃうと欲しくなります~。
んで買っちゃいました。
カーディガン_f0014600_9492174.jpg

頂いたお洋服の中にノースリーブのワンピースも沢山あるんですが、今まではちょっと寒かったので足が出るお洋服は着せてませんでした。でも最近はお散歩にも行けるくらい暖かくなったので着せることに…。
ところがジャケットはあるけどそれを着せるには暑すぎる、何も着せないには寒すぎる…ってことでカーディガンでも欲しいなぁなんて思って見てたらこれを見つけました。

買うときに「今カーディガンを買っても着るのは1ヶ月くらいだよなぁ~。…大きめ買おう!!」と思って9ヶ月のを買ったんですが、アンに着せてみたら袖をちょっと曲げるだけでOKでした…。
秋口も着せるつもりなんだけどその頃まだ着れるのかなぁ(^^;



よく考えたら下着以外のお洋服を買ったのは初めてでした…。
何も無くても義妹とか「可愛いのがあったから~」って言ってよく買ってきてくれます。しかもちゃんとちょっと大きめを(^^)。
この前はお馬さんを買ってきてくれました!
ただのぬいぐるみじゃなくてちゃんと子供が乗れるみたいです。でもこれも大きめ(サイズじゃないよ)でした…。
旦那さん 「3才以上って書いてある…」
ま、しばらくはBaby roomの飾りってことで…(汗)。可愛いからいいのです!




今日のお散歩
上のカーディガン・ワンピースを着せて、お散歩に行く準備万端!
さて行くぞ~と思って外を見てみると車が無い…。いつもはトラックで出勤する旦那さん、今日は車で行ってました。
ストローラーは車のトランク…。
ということで今日のお散歩はなしでした~。

by fromyutori | 2006-04-22 09:46 | アン

<< 疲れてきた… 生後3ヶ月 >>