人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歩

アンは一人で立てるようになってからというもの、ちょっとムボーな薄毛ちゃんになっちゃってた。
4歩_f0014600_841919.jpg

両手を離していきなり1歩を踏み出したり、両手を離したままコップの飲み物を飲んだり…。
立てるといっても、まだ安定してないので、当然尻餅をついたりこけたり。
でも歩きたくて仕方がないらしい。
脇の下に手を入れて抱き上げると、足はバタバタと歩いてる。手を繋いで歩かせてあげるとスマイル全開で喜ぶ喜ぶ!!

そして昨日までは2歩だったのに、今日は4歩歩いた!!
「マミーのとこにおいで~」と言ったら、笑いながらトコトコと4歩!
その後すぐにこけちゃったけど…。
でもこけたくらいでは泣かないのだ~!!



よっこい…
4歩_f0014600_8424914.jpg

しょ!!
4歩_f0014600_843327.jpg

最近やっと高校の時からのBest friendからお祝いにもらったバスローブが着れるようになった。まだまだ大きいけどお気に入り!

by fromyutori | 2006-10-06 14:43 | アン

<< うちにアイドルがやってきた!! ハロウィンも終ってないのに… >>