人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにアイドルがやってきた!!

土曜日にうちとは1時間以上も離れたデトロイトエリアにお住まいの133nさんファミリーが遊びに来てくれた!
SHUちゃんは133nさんのブログの写真で見るとおりの良い笑顔の男の子(^^)
始めは「ここどこ?きみたちだれ?」状態だったけど、すぐに「まいったなぁ~」って感じで頭をポリポリし始めて、と~っても可愛かった♪


アンのJumperooに乗ったり…。
うちにアイドルがやってきた!!_f0014600_940506.jpg


テーブルをアンと一緒にバンバンと叩いたり…。
Walkerで遊んだり…と忙しそうだった☆
Walkerで遊んでいた大きな男の子を泣かした実績があるアンだったので、この日もちょっと心配だったんだけど、ちゃんとSHUちゃんには貸してあげてた!


そしてアンはいつもはゲートをしてて入らせてもらえないエリアへも、この日は行けるとあって興奮気味!
私達がお茶してる時もダイニングテーブルの下へやってきて、触らないでほしいところに手を伸ばしたりと悪戯していた…。


SHUちゃんとアンが二人で遊んでいるところを撮りたかったけど、最近のSHUちゃんはカメラを向けると笑わないらしい(^^;)
タイミングが難しくて二人一緒の良い写真は取れなかった。残念!!
うちにアイドルがやってきた!!_f0014600_9451598.jpg



その後、Frankenmuthのクリスマス屋さんへ案内~。
しかし、この後野球の観戦に行かれるということで、かなり大きなクリスマス専門店なので残りの時間ではほとんど見ることが出来ずに、ここで時間切れでお別れになりました。
うちにアイドルがやってきた!!_f0014600_9535015.jpg

こんな遠いOld houseまで遊びに来てくれて133nさんファミリーありがと~う!!

by fromyutori | 2006-10-08 09:33 | アン

<< 初雪 4歩 >>