人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンゲル係数上昇中

月に一度のお魚トラックがうちの近くにやってくる日。
先月から買い始めたけど、刺身グレードの魚も買えるし、お魚自体がきれいで美味しかったのでまた行ってきました~。


今回はキング・クラブが安かったので購入。
初めの予定ではこのキング・クラブと刺身用のサーモンだけだったのに、いろいろ見せてもらいつつ決めていったら、他に刺身用イカ・ソードフィッシュ・銀ダラと沢山買ってしまった…。
その結果、お魚だけで100ドル超え(--;)
うちのエンゲル係数急上昇↑
エンゲル係数上昇中_f0014600_10154597.jpg

給料日に買い物にいくもんじゃないわね…。
普通のスーパーでもお魚買うのに使いすぎ(-"-)






この日、アンに手編みのセーターを着せてみた。

エンゲル係数上昇中_f0014600_10202173.jpg



何かに似ている…。

が、何に似ているのか思い出せない~!!

思い出せなくて気持ちが悪い…。

なんだろう?

ネズミ男!?
エンゲル係数上昇中_f0014600_10234588.jpg

by fromyutori | 2006-10-19 23:04

<< 生後9ヶ月 ベスト >>