人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trick or Treat

今日はアンちゃんの初めてのハロウィンでちた~!!
ダディとマミーと一緒にTrick or Treatに行ってきたよ!
Trick or Treat _f0014600_13422891.jpg



アンのコスチュームは赤ちゃん定番(?)のパンプキンでした。
いつもよりも暖かかったとはいえ、日が暮れてからはかなり寒かったのでスノースーツを着せてからパンプキンのコスチュームを着せました。
パンプキンがぺらぺらだったので綿でも入れようかと思っていたけど、スノースーツのおかげでモコモコ(^^;)


私達が住んでる街ではなく、叔父さんが住んでいるFrankenmuthへとくりだしました~。
…が、寒くて30分で退散!
お子ちゃま達は結構薄着のコスチュームで頑張ってお菓子を集めてたけど、Baby連れでこの寒さは堪えた。来年は私がもっと厚着していかないと、頑張れないわ…。




スノースーツを着せたら、モコモコすぎて動けませ~ん!
一昔前の赤ちゃん人形みたいになってしまいました。
Trick or Treat _f0014600_13491638.jpg


丁度良い感じにパンプキンが膨らみました(^^)
Trick or Treat _f0014600_1351333.jpg


帰ってきてからスノースーツを脱いで、またパンプキン。
Trick or Treat _f0014600_1352676.jpg




しずかにちてください!!
シーッ!!

Trick or Treat _f0014600_13543485.jpg

by fromyutori | 2006-10-31 23:27 | イベント

<< Bath Time お昼寝 >>