人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンのコート

手編みシリーズ(?)第3弾、アンのコートが中途半端に完成しました。
っていうか大分前に出来てたんだけどね…。
アンのコート_f0014600_1115356.jpg

何故「中途半端」かと言うと、本当はクマのアップリケのポケットが付く予定だから…。
取り合えず着せられるところまで完成したので、外出の時には着せてます。


しかも本当はこれ第4弾の予定だったんだけど…。
本当の第3弾のコートは、途中で毛糸が足りなくなり中々買いに行けず、先にこの青いコートが出来上がってしまっただけ。
あとは袖を編めば終わりなんだけど、編み物にもちょっと飽きてきてしまった…。


いけてないアンの写真シリーズ!
買い物の途中で入ったレストランで。バナナを食べてます。
アンのコート_f0014600_118639.jpg

頭が少し切れてて惜しい!!
大口開けてほおばってていい感じなのに~(^^;)

by fromyutori | 2006-11-12 10:58 | 手作り

<< Christmas Portrait 柚子胡椒 >>